ゲーム

カイオーガレイド

投稿日:

カイオーガレイドが始まりましたので早速今日はチャレンジしてきました。

 

まずは1回目

まだ取ってない人が多いからチャレンジする人も多く、あっさり倒せました。しかし距離感つかめずボールあまり当たらず逃してしまいました。

 

 

2戦目

 

これもマイナーな神社でしたが人が多くあっさりたおせました。しかしやはりゲットチャレンジで躓きました。先ほどよりは当てられましたが遠い上に連続で威嚇するためカーブボールがあてづらい。

 

パス使い切ったので今日は取れませんでした。難易度高いですね。

 







-ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

卵孵化 ヒンバス

最近ろくなのが出ていなかったのですが卵ネタ。 10玉拾ってもポリゴン4連発とか、5玉はニョロモとか微妙なのが続いていたのですがついに久々いいのが出ました。 コレです。なかなか野生では見かけないので助か …

グラードンレイド

グラードンレイドが始まったようです。 定番の錦糸町駅前で早速参戦! ハイドロやソーラービームで抜群がでていた気がしますのでそういうメンツ中心にすればよかったのですが、黄色ジムで7個しかボール貰えません …

正月初日アブソルとナマケロとラルトス

今日はヨドバシの福袋目当てに出かけました。福袋はプラレールを無事ゲットできたものの、ポケモンには出会えず。 夕方錦糸町に行く用事があり出かけました。道すがら最近見なかったナマケロとラルトスに次々とであ …

銀座ぶらつき

今日は銀座でポケモンgo。 靴を買いに来たついでです。 いつもアシックスウォーキングで買っているのですが移転してメルサの3Fに行って来ました。前の店より広くてゆっくり選べて中々良い。 ポケモンはうーん …

曇はチャンス?

今日は飯田周辺を徘徊。 天気は曇だったのですが、普段あまり見かけないポケモンがたくさんでていました。 30分程度でしたが アチャモ4 ナマケロ1 タネボー1 という感じ。 ついでにグラードンレイドにも …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。