ゲーム

正月初日アブソルとナマケロとラルトス

投稿日:

今日はヨドバシの福袋目当てに出かけました。福袋はプラレールを無事ゲットできたものの、ポケモンには出会えず。

夕方錦糸町に行く用事があり出かけました。道すがら最近見なかったナマケロとラルトスに次々とであいました。パイルでゲット。

さらに今更ですが錦糸町でアブソルレイド。実は巡り合わせ悪く、これが初挑戦。


伝説に比べると全然弱くあっさり倒せ、ゲットも一発。

ついでに錦糸公園付近でこれも初ゲット。

さらに帰り道、錦糸町駅前で適当にゴープラスを押していたらラルトスがとれていました。

錦糸町すげ〜。







-ゲーム
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

グラードンレイド

グラードンレイドが始まったようです。 定番の錦糸町駅前で早速参戦! ハイドロやソーラービームで抜群がでていた気がしますのでそういうメンツ中心にすればよかったのですが、黄色ジムで7個しかボール貰えません …

カイオーガレイド

カイオーガレイドが始まりましたので早速今日はチャレンジしてきました。   まずは1回目 まだ取ってない人が多いからチャレンジする人も多く、あっさり倒せました。しかし距離感つかめずボールあまり …

復活させます 第三世代とキングジムフェア

残念ですが前のブログが消えてしまいました。ワードプレス4.9への更新で壊れたようで、復旧させようとしていたのですが無理でした。復旧粘ってましたが私の力では無理なようですね〜 間が空きましたがポケモンg …

卵孵化 ヒンバス

最近ろくなのが出ていなかったのですが卵ネタ。 10玉拾ってもポリゴン4連発とか、5玉はニョロモとか微妙なのが続いていたのですがついに久々いいのが出ました。 コレです。なかなか野生では見かけないので助か …

イベント

クリスマスイベントが始まりだいぶポケモンのわきが良くなっているきがしますね。見たことないやつもいくつか取れています。 ドジョウですかねー。地図の上だとゴミみたいで見落としそうなフォルムでした。ミズゴロ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。