ゲーム

銀座ぶらつき

投稿日:

今日は銀座でポケモンgo。
靴を買いに来たついでです。

いつもアシックスウォーキングで買っているのですが移転してメルサの3Fに行って来ました。前の店より広くてゆっくり選べて中々良い。

ポケモンはうーん天気のせいかあまりレアなやつはでず、新規のポケモンにも出会えず。レイドもタイミング悪くなんも成果なし(゚∀゚)

唯一期待できるのがここで10玉が出ました。

スタバ一号店って銀座なんだなぁ。微妙な発見。
第三世代でてから初めての10玉。いいのに期待したいなぁ。







-ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

グラードンレイド

グラードンレイドが始まったようです。 定番の錦糸町駅前で早速参戦! ハイドロやソーラービームで抜群がでていた気がしますのでそういうメンツ中心にすればよかったのですが、黄色ジムで7個しかボール貰えません …

曇はチャンス?

今日は飯田周辺を徘徊。 天気は曇だったのですが、普段あまり見かけないポケモンがたくさんでていました。 30分程度でしたが アチャモ4 ナマケロ1 タネボー1 という感じ。 ついでにグラードンレイドにも …

ラルトスとナマケロ

第三世代が入ってきてしばらく経ちましたがまだ結構見つけてないポケモンがいました。特に強いやつのなかで、ケッキングとサーナイトになるらしいラルトスとナマケロは捕まえておきたいな〜と思ってました。強化する …

御三家第三世代

第三世代の御三家ポケモン、イベントのおかげもあり大分ほかくがすすんでます。キモリとミズゴロウを進化させました。 まずはミズゴロウをヌマゴローに 進化させると不気味になりますが、ヌマゴローはまだ可愛いで …

正月初日アブソルとナマケロとラルトス

今日はヨドバシの福袋目当てに出かけました。福袋はプラレールを無事ゲットできたものの、ポケモンには出会えず。 夕方錦糸町に行く用事があり出かけました。道すがら最近見なかったナマケロとラルトスに次々とであ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。