ゲーム

ラルトスとナマケロ

投稿日:

第三世代が入ってきてしばらく経ちましたがまだ結構見つけてないポケモンがいました。特に強いやつのなかで、ケッキングとサーナイトになるらしいラルトスとナマケロは捕まえておきたいな〜と思ってました。強化するのは強いのが卵から出たらだと思いますが、早めにとれたら相棒にしたりできるし。

そんな時秋葉原をふらついていたら小さい黒い影。マップを見るとラルトスさん!なんでこんなところに!?

CP84と弱いけどまずは一つ埋まりました。

続いてナマケロ。上野公園に出るらしいと聞いて出かけてみました。
まずはアサナン。上野公園が巣のようで、大量発生中。


ナマケロですが結構あっさり出ました。

60分くらいの滞在で三匹とれました。
強いのはとれませんでしたけど。

最後帰るときにミズゴロウも発見。

上野公園中々収穫大きかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







-ゲーム
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

グラードンレイド

グラードンレイドが始まったようです。 定番の錦糸町駅前で早速参戦! ハイドロやソーラービームで抜群がでていた気がしますのでそういうメンツ中心にすればよかったのですが、黄色ジムで7個しかボール貰えません …

イベント

クリスマスイベントが始まりだいぶポケモンのわきが良くなっているきがしますね。見たことないやつもいくつか取れています。 ドジョウですかねー。地図の上だとゴミみたいで見落としそうなフォルムでした。ミズゴロ …

卵孵化 ヒンバス

最近ろくなのが出ていなかったのですが卵ネタ。 10玉拾ってもポリゴン4連発とか、5玉はニョロモとか微妙なのが続いていたのですがついに久々いいのが出ました。 コレです。なかなか野生では見かけないので助か …

お正月ポケ納め

今日は初売り福袋合戦に疲れたため参戦せず朝はゆっくり駅伝をみておりました。 流石にどこにも出かけないと運動不足にもなる(いいわけ?)ので夕方出かけました。 まずはこれ。キバニア。   そして …

朝からラルトス発見

朝通勤途中に小さい影、ん、ラルトス? 慌てて止まります。 晴れてるしなんでこんなところに?? イマイチ傾向がつかめませんがせっかくなのでCP低めなのでパイルのみで。 今の所巣でもなんでも無いビル街での …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。